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  • 【2021年10月28日(木)16:00~16:50】共催ウェビナー開催
    株式会社ゼンリンデータコム&株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー
    マーケター必見【コロナ禍の県外移動の実態と心理】
     ~緊急事態宣言下で、人はどう考え、どう行動したのか~ 

お知らせ

【2021年10月28日(木)16:00~16:50】共催ウェビナー開催
株式会社ゼンリンデータコム&株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー
マーケター必見【コロナ禍の県外移動の実態と心理】
 ~緊急事態宣言下で、人はどう考え、どう行動したのか~ 

2021年10月18日

 

 

ブロック組み合わせ
gazo

 

開催概要
【日時】2021年10月28日(木) 16:00~16:50 ※前日18時お申込締切
【会場】オンライン(URLは別途ご連絡いたします)

デルタ株の影響もあり最大の新規感染者数が記録され、未曽有の事態となった2021年夏の第5波。一方でワクチンの接種は進み、秋になり新規感染者も減少してきました。
この第5波の期間、緊急事態宣言がすぐに出された地域と、そうではない地域に分かれた関東6都県において、人々はどのように考え、どのように行動したのでしょうか。
慎重な行動に徹した方、大勢で集まってしまうなどあまり推奨されない行動をとった方、など色々なケースが見られています。県外ナンバーの車、帰省者など、県外から来た来訪者に対して、寛容または否定的など、どういった意識を持っていたのか?自主調査結果を元にお伝えします。

お申込はこちら
https://zenrin-datacom.lmsg.jp/v2/seminar/22692/6Zd8CJn9

 

講演概要
株式会社ゼンリンデータコム講演



携帯GPSなる位置情報ビッグデータ「混雑統計®」を用いることで、人がどのように移動をしていたのか、データを用いて真相に迫ります。

 ■こんな方にオススメ
・最新の位置情報分析でできることを把握されたい方
・マーケティング業務に携わっている方
・自治体等にて観光施策に携わる方
・位置情報を見える化して(tableauを使って)分析されたい方

株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー講演



人の心理を解き明かすよう設計されたマーケティング・リサーチ(アンケート)により、県外移動、または抑制された行動の実態と心理、具体例に迫ります。

■こんな方にオススメ
・第5波における人の心理・行動に関心をお持ちの方
・マーケティング業務に携わっている方
・マーケティング・リサーチにおける本音の引き出し方に関心をお持ちの方
・慎重派とその反対の方、両側の側面で物事を把握されたい方

 

タイムテーブル

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登壇者
株式会社ゼンリンデータコム IoT事業本部 IoT第二事業部 川上 拓郎
株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー 企画部 牛堂 雅文

 

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