お知らせ

弊社へのお問い合わせについて

2021年03月22日

日頃より弊社商品・サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社は政府の緊急事態宣言全面解除を受け、通常営業を目指してまいりますが、引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)、オフピーク通勤を実施させていただきます。

・電話でのお問い合わせについて
電話での応対ができない可能性がございます。
 恐れ入りますが弊社へのお問合せ等につきましては、弊社コーポレートサイトよりメールにてお願いいたします。
http://www.zenrin-datacom.net/contact/
お送りいただいたメールは順次、ご返信させていただきます。

・お取引先とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。

お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後ともゼンリンデータコムをよろしくお願いいたします。