売上アップに役立つエリアマーケティングとは? 手法と分析方法を解説

「なぜエリアマーケティングが店舗の売上アップに有効な手法なのか」「エリアマーケティングとは具体的にどのような方法なのか」 「実際にエリアマーケティングを行うには、なにから始めるといいのか」エリアマーケティングの内容から、効果を見込むことができる業種、具体的な施策方法まで解説していきます

記事を見る


店舗管理業務とは何か? 多岐にわたる内容と課題、解決手段

安定的に店舗を経営していくためには、どの業種においても「店舗管理業務」をしっかりとおこなうことが必要です。もし店舗管理業務を怠ってしまうと、業務上でさまざまな問題が発生しかねません。この記事では店舗管理業務の内容から、業務をおこなう際にぶつかる課題、その解決手段まで詳しく解説していきますので、店舗経営をおこなっている方はぜひ参考にしてください。

記事を見る

店舗運営に役立つMEO対策とは? 上位表示のコツやメリット・デメリットをわかりやすく解説!

店舗運営をしていると、MEO対策をした方がよいと耳にする方も多いでしょう。「MEO対策とは何なのか、どのような対策をすればよいのか」などの疑問を持つ方のために、MEO対策について解説しますのでぜひ参考にしてください。

記事を見る

サービス詳細、導入についてお気軽にお問い合わせください。

\迷ったらこちら/
\サービスのお問い合わせはこちらから/
記事ランキング

Google Maps Platform導入検討3つのポイント