Mappedin|屋内デジタルマップサービス

Mappedin(マップトイン)は、ショッピングモールなどの商業施設、駅・空港といった公共交通施設、病院などを管理・運営されるお客様向けの屋内デジタルマップサービスです

 

よくあるご質問一覧

 Question

利用するにあたり、年間契約でライセンス料を支払う必要があるようですが、まずは年間契約ではなく、一度試すためのPoCメニューはありますか?またそれはいくらでしょうか?

 Answer

PoCメニューは用意しています。その場合は、年間契約は必要ありません。
PoCの結果に満足していただいた後に年間契約を締結させていただきます。
PoCメニューの費用ですが、作成するマップの内容によって変動するため、都度見積もりとさせていただいております。

  

 Question

既存のアプリやウェブサイトに組み込みが可能でしょうか?

 Answer

ウェブのパッケージ版をご利用いただく場合は、ウェブページに簡単に組み込めるスニペットを提供させていただいております。あるいは、パッケージ版ではなく、お客様の方で見せ方やマップの使い方をカスタマイズする場合は、提供されているウェブSDKを使って実装していただきます。
アプリも場合は、モバイルSDKとサンプルアプリを提供していますので、そちらを使って実装していただく形になります。

  

 Question

デジタルサイネージは今施設にあるものでも使えますか?

 Answer

Mappedinのデジタルサイネージ向けのソフトウェア要件を満たしているものであれば、ご使用は可能です。
少なくともWindowsOSで動作し、タッチパネル式であることは必須となります。

  

 Question

施設内で自分の位置から目的への案内は可能でしょうか?

 Answer

はい、可能です。
標準のパッケージサービスでは、iOS(ウェブ/アプリ)のみの対応となります。
Apple社が提供している「Appleインドアマッププログラム」にご登録いただき、ご利用いただく形となります。

  

 Question

海外のサービスですが、日本語へは対応していますでしょうか?

 Answer

はい、対応しています。

  

 Question

国内の実績を教えてください。

 Answer

三井不動産様のららぽーとの2施設で導入していただいております。
・アーバンドックららぽーと豊洲 詳細はコチラ
・ららぽーと新三郷

  

CONTACT US

お問い合わせ

 

Mappedin(マップトイン)に関するお問い合わせこちらから

問い合わせする