お知らせ

新型コロナウイルス感染抑止に伴うユーザーサポート窓口の対応について(2020年4月3日更新)

2020年04月03日

日頃より弊社商品・サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、従業員の勤務について次の対策を実施しております。
原則として在宅勤務とし、出勤が必要な場合には感染リスクが高い通勤混雑の時間帯を避けた通勤を推奨しております。
本対策実施期間中のユーザーサポート窓口の対応について、以下の通りお知らせいたします。
・実施期間
2020年4月12日(日)まで(4月3日更新)
※期間については、状況を鑑みて変更となる可能性がございます。

上記期間中は、メールでのお問い合わせ返信に時間を要することが予想されます。お送りいただいたメールは順次、ご返信させていただきます。
申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
代表電話等にお問い合わせいただいた場合は、折り返しのご連絡にも時間を要する場合がございます。

お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけると幸いです。
今後ともゼンリンデータコムを何卒よろしくお願いいたします。